2020年〜
1月が終わってしまったびっくり
今年も元旦からバタバタあしあとあしあとあしあと
長男が帰省すれば三男が外出するし、三男が帰宅すれば四男が外出するしで、結局全員揃う事なく三が日が過ぎました。

舞台の本番を数日後に控えていた次男から「負傷したえーん」と連絡がありビックリ!!
稽古中のアクロバットで負傷してしまい、最終稽古に出られなかったともやもやもやもやもやもや
本番はどうなるか...
不安な状態で幕が上がり、なんとか無事千秋楽まで出演出来ました。
主演の徳山秀典さんをはじめ、出演者の方々には多大なる迷惑をかけしてしまい、申し訳なかったですショボーン

1月半ばに中国出張に行っていた旦那🇨🇳
日本を出発する前、珍しく体調を崩していて、大丈夫かと心配していましたがなんとか復活グッ
帰国した途端「新型コロナウイルス」の蔓延で、気がきでなかったです。
中国出張も中国での仕事も途絶え、かなり会社の状況が厳しいらしく、毎日アタフタしています。

1月の終わり、五男が11月に切除した傷の経過観察で、北里(皮膚科)受診がありました。
術後傷口にテープを3ヶ月貼るように言われ、ようやくテープから解放されると、かなり喜んでいたのに、主治医から「術後1年は貼った状態で」とサラッと言われて呆然ガーン
なんでやる前から言わないかな〜
まっもうどうにもならないので、言われる通りにするしかないですがねえー

この2月からご縁あって、次男がシアターGロッソに出演しています。
次男にとって夢の舞台流れ星
幼い頃からヒーローショーを観に行き、いつしか「スーツアクターになりたい」と夢を抱き、中学3年生の時、アクション事務所に入りました。
時は流れ役者の道に進んでいるものの、アクターの仕事があればしています。
まさかあの夢の舞台「シアターGロッソ」に立てる日が来るなんておねがい
前舞台での負傷もあるし、心配は尽きませんが、舞台に立てています。

MADKIDのワンマンライブにも行きました。
今回は「泣かない」と決めていたのに、昔の映像が流れて...撃沈しましたタラー
パワー溢れるライブで、しっかりパワーをもらったはずなのに、ライブ後のハイタッチ会で階段昇降をしたらパワーダウンブー
メンバーの元にたどり着いた時には「無理〜シンドイ〜」しか言葉が出ませんでしたギザギザ
若さって羨ましいな爆弾

SHOCK 20th Anniversary 公演も始まりました。
今回3公演チケットがあるのですが、次男と三男が観たいと喧しく言うので、仲良く??1公演ずつの観劇となります。
私と五男は早々観劇が終わってまーすアセアセアセアセアセアセ
この20年間のうち、観劇出来なかったのは震災の時だけ。
まぁ公演中止になってしまったので、仕方がないのですがね。
この先いつまで公演が続くかはわかりませんが、続く限り観劇に行きたいですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

SHOCK観劇後、そのままMADKIDのファンミーティングに参加し、楽しい時間を過ごしました。

2月後半は節目の誕生日バースデーケーキ
旅行の計画もありましたが、中国圏には行かれそうにもないし、旦那の会社の行方も気になるし。
節目だけど特別な事もなく、過ぎ去りそうな予感です。