8月になっちゃいましたガーン
かなり前から書き始めてたのに...

気を取り直して!!

五男は20日、四男は27日から夏休みに入りました。
夏休みに入る前、五男の初三者面談があり、久しぶりに中学校へ行きました。
言われる事は大体検討がついていたので、気にもなりませんでした爆笑
子供達は夏休みでも、私は仕事があるので朝からドタバタですあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

三男の予定がなかった日に『トイストーリー4』を観に行きました。
私は行かない!と言ったのですが、五男が一緒にと熱望したので...
結果何もストーリーがわかりません笑い泣き
かなり早い段階から、寝入ってましたzzz

だから行かない!って言ったのに・・・

実母の受診日の26日は、三男がダンスリハーサルがあるからと、代わりに行ってくれましたグッ
夕方から五男と中目黒へ行き、MADKIDのファンミーティングに参加して来ました。
彼等に会うのは前回のミーティングぶり。
今回の特典会は『写真と握手』。
しかも個人握手!!
短い時間で五男はちゃんと話しが出来るのかと心配でしたが、それなりに話せたようです。
流石に個人握手となると、いつも以上に時間がかかり、帰りは猛ダッシュもやもや
帰宅したのは23時を過ぎてましたガーン
旦那が上海出張中で良かったチョキ
彼等にはホントいつも救われてますラブラブ
次はいつ会えるかなギザギザ
しっかし彼等より、横幅とお腹が大きいガーン

そう言えば20日の土曜に、毎年恒例になりつつある?『庭BBQ』を決行しました爆笑
雨が時折パラつきましたが、なんとか最後までやれましたOK
この日ばかりは長男・次男・実母も召集。
次男の彼女も来てくれて、楽しい時間を過ごしましたバーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右
来年もみんな元気で集まれると良いなおねがい

梅雨明けしたら暑くてグダグダアセアセアセアセアセアセ
パートも大学病院の院内配送を辞め、近所のデイサービスで働いています。
バス通勤に朝からイライラしていたけど、そのイライラが無くなり良かったチョキ
勤務時間も変動することも無いし札束
ただデイサービスはブランクがありすぎて、チョイと大変ですがね。
小規模なので10人がMAX。
でも昔私が勤務していた小規模デイより、介護度が高い方が多くてね〜
入浴介助担当だと、勤務時間の殆どが入浴介助になるから疲れが半端ないしえーん
少しブラックな部分もあるから、長続きしないんだろうなぁえーもヤバイかも〜爆弾
まぁ今回は初めて、求人サイトのスカウトで入ったので『自分から働かせて下さい!』って気負ってはない!?ので、いくらか気は楽です。

そうそう。
先月初めにジャニーズ事務所の社長が他界されましたね。
私のジャニ歴はたのきんから始まり、光一君と長きに渡りジャニヲタをしています。
ジャニーさんが彼等を見い出していなかったら...
今の私はどうなっていたかなはてなマークはてなマークはてなマーク
ジャニーさんに感謝しなきゃね。

もちろん
MADKID
彼等もしっかり応援していきますよラブラブ