梅雨入りしましたね雨
 
雨降りが続くと洗濯物が...アセアセ
浴室乾燥をしても量が多いので、全部は乾かないし、生乾きの臭いが気になるしショボーン
最近はデオドラントビーズがあるので、いくらか良いのですが、溶けきれないのか??
黒色系の物に白いスジが残ってしまうので、必ず確認作業がもやもや
まぁ仕方がないと諦めつつ、洗濯をしています。

梅雨入り前の6月初日!
JALの『どこかにマイル』で帯広へ行って来ました飛行機
前から気になっていた『どこかにマイル』。
行き先は候補地の中の何処になるか、申し込んでから決まるのでかなりドキドキです爆笑
で我が家は『帯広』となりました!!

申し込み人数が4人までなので、四男は留守番...
の予定でしたが、2月の大阪旅行も留守番だったので、通常申し込みで追加。
2週間前に決め、しかも日帰り弾丸旅行となりましたグッ

早朝自宅から空港までは車で車
歩かずして空港に行き来する事に、スッカリ慣れてしまった爆笑
搭乗まではラウンジで待機おにぎパンコーヒー
私と五男は「ダイヤモンド・プレミアラウンジ」へ。
ゆったり出来るかと思ったら、殺伐としていたので、直ぐに「サクララウンジ」へ行き、旦那・三男・四男と合流パフェ
やっぱりみんなで一緒に居るのが一番ですねニヤリ

帯広に到着馬移動はレンタカーで。

空の色が綺麗で嬉しいさ倍増ラブラブ

五男が行きたいと熱望していた「セイコーマート」。

お昼は豚丼豚豚豚豚豚
四男と五男が食べた大盛りキラキラ
ドンだけ豚肉がはみ出てるんだ〜!!

生キャラメル発祥地にも行きました。


楽しい時間はあっという間ショボーン
帰りはグレードアップして、ゆったり帰って来ました。

四男が居たので、帯広空港で旦那と三男は晩酌生ビール日本酒生ビール
帯広移動もですが、帰りの運転も四男がしてくれて、旦那も楽に過ごせたようです。

次はいつ行かれるかわからないですが、長男・次男も一緒に連れて行きたいな。