桜が咲き出しましたね。
我が家の庭にある桜も、開花宣言しました爆笑
19日ランドセル最後の日。
保育園から一緒のRちゃんと最後の登校班。
中学生になったら、きっと一緒になんて行かなくなるんだろうな...
6年間使ったランドセル・手提げ袋・靴入れ。
壊れず最後までありがとう。

翌日20日無事、五男が小学校を卒業しましたお祝い
どうしても体格の問題もあり、羽織袴にしましたが、何故か似合うんですよね〜左矢印親馬鹿アセアセ
次男=着付け、三男=ヘアセットをしてくれました。
こういう時個々にノウハウがある我が子に、ホント助けられますグッ
2年空きましたがトータル19年間の小学校生活が終わり、少し肩の荷が下りた感じがします。
とは言え先はまだまだ長いんですがね笑い泣き

卒業式翌日は、昼過ぎから五男と渋谷へ。
shibuya circuit live Vita va rave』に行って来ました。
ライブハウスは正直苦手ですが、MADKIDのステージは見たいのですてへぺろ

そして昨日は形成外科宛の紹介状を持って、朝から北里大学病院へ行きした。
五男の左頬にデキモノが出来てしまい、ニキビ痕だろうと放置していたのですが完治せずもやもや
流石に皮膚科受診しようと、2月に近所の皮膚科受診をしました。
曖昧な感じで違和感があったのですが、塗り薬を処方されたので様子見。
結果変わり映えせず、アレルギー科のある小児科を受診。
直ぐ紹介状を出してくれたのでした。
小児科・眼科と通っているので、初診でも手続きは早くて良かったチョキ
形成外科で問診後、皮膚科の方が良いかもとなり、皮膚科へ回されましたびっくり
待つ事1時間...
診察の結果、処方された塗り薬はかなり強い薬で、皮膚の薄い箇所には塗ってはいけないらしく、当たり前ですが顔には御法度だったようですガーン
内服薬と塗り薬で様子見をし、軽減しないようなら切り取るようですショボーン
まぁ過ぎてしまったことなのでどうにもなりませんが、医者の力量は大事ですねムカムカハッ

受診後職場に寄り、今後の話しをして来ました。
今週いきなりバディ変更すると言われ唖然ガーン
しかも嫌いなお局と組まされる事になり...
ずっと辞めたいと思っていたし、今のタイミングを逃したら無理な気がしたのでね。
有休も残っているので、調整をする為に寄りました。
『5月中旬まで』と言われましたが、それは会社都合であって、離職票も『会社都合退職』にしてはくれないのに、私にはなんのメリットもないのでね、来月末退職しまーす!!
次が決まっていない状態での退職は、かなりヤバイのはわかっていますが、もう限界なのでね。
今月は有休消化で休み、来月数日出勤して終わりです。

 そういえば先週から、MADKIDがアルバム発売に向けてのリリースイベントが始まり、初っ端から行って来ました。
彼等が大好きな五男。いつまで一緒に行かれるかな...

旦那の中国出張🇨🇳
少ないと書いたばかりなのに増えてやがる炎
先週15〜19日迄行っていたのに、今日からまた行くんだとブー
しかも帰国が決まっていないしムキー

色んな事が今ストレスになってるなと感じているのでした。