最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先月から夫婦間のバトルが絶えず、完全鎮火していなかったので、旦那が中国から帰国してから再バトルがありました炎
『子供達の前じゃないところでやりますもやもや』と言いつつ、結局やってしまったショボーン
今回は流石に二階へ上がってしまいましたが...
思っている事を話しても、なかなか信じてはくれないし。
旦那も本心を話してくれてるのかわからないし。
結論『私が我慢するしかない』でしたムキー

先月のバトル後、何十年ぶりかで手紙を書きました。
台湾出張に行く時に渡すつもりで書いたのですが、出発日に少し話しが出来たので渡さず...
でもずっとモヤモヤしてしまい、何度も何度も書き直して、中国に戻る時にそっと鞄に手紙を忍ばせました。
空港に着く頃を見計らって「手紙を入れてあるから必ず読んでほしい」と伝えました。
どのタイミングで読んだかはわかりませんが、一応読んではくれたみたいです。

最近はLINEかWeChat(中国版LINE)でのやり取りなので、手紙なんて全然書かなくなってしまったな...
胃癌告知をされて、親友2人に書いたのが最後だな...
昔付き合っている頃は、手紙のやり取りをしていたのに...