気づいたらすっかり2月ですガーン
2018年スタートはドタバタだったけど、徐々に穏やかに過ごせるようにしたいな照れ

1月は疲れた1ヶ月でした。

旦那が2日には中国のアパートへ戻ってしまったし、実母の腰痛は治らないしショボーン
次男は我が家には殆ど居ないし、三男は勝手にイベント参加してるし...
{49400C9F-511E-4747-9BA7-E94FF7E956EC}
{73A819CD-2E7A-4160-AA38-BE175B9447B8}


私は仕事中脚立から転落しお尻を強打するし、雪は積もるし。
{054EDDA6-C2AE-4AC0-A892-F9B84EE9032A}
{AF759304-6734-4D85-AD8D-CFF840E9B297}
{415F3903-AD4B-4DFC-8FF6-204C7CDD0EA5}

でも楽しい事もチラホラ。
年明け一発目のMADKIDリリースイベントが地元であり、三男・五男と車で行って来た。
MADKIDに会うのは1ヶ月ちょいぶり。
メジャーデビュー前に会えるのは、この日が最後かと思って必死に運転して行きましたてへぺろ
結果月末都内に出かける日に、彼等も都内でイベントがあり、そこにも行っちゃいました。
{C507DA70-BC53-41CC-A0C6-99217B26DABF}
メジャーデビュー当日のイベントにも、なんだかんだで行ってしまった。
{B84C338C-4E0C-41DE-951D-2E1C0119EF0E}
渋谷駅に広告掲出もされ
{699EDF18-7F35-4F3B-BE61-5B93660C6E3D}
山手線新型車両でも宣伝されていました!!

オリコンデイリー10位、ウィークリー21位キラキラ凄い事ですびっくり
沢山の方々が彼等のファンになってくれる事が、彼等にとって一番良い事なんですが、その反面遠くに行ってしまいそうで、なんとも複雑な心境ですえーん

旦那は1月下旬に帰国飛行機
春節の中国は、2月は仕事が休みなのでね。
でも台湾出張に行ったり、初宮崎出張があったりで、相変わらず家には居ませんがねえー

実母は急にスイッチが入り、喧しく言い出したので、自宅に帰しましたあしあと
流石に独居生活は厳しいので、ヘルパーさんを介入して。
訪問介護はお手の物な私...
でもいざ家族がお世話になると、なんだかね〜って感じですショボーン

2・3月は光一君の舞台時期です。
今年はいつになくチケが無いので、観劇出来る日はシッカリ観なきゃね照れ