今日7月21日は、KinKi Kidsが『硝子の少年』でCDデビューをした日照れ
20周年おめでとう〜ラブラブ
デビュー前から応援していたKinKi Kids。
結婚して出産して、毎日ドタバタだったけど、KinKi(正確には光一君だなウインク)には救われてました。
流石にファンクラブ入会は...と、我慢をしていたけど、四男出産後我慢の限界に達してしまい、入会手続きをしちゃいました笑い泣き

あれからかれこれ19年程。

年会費を払って更新をしても、コンもイベントもハズレる始末ムキー
一番腹が立つのが、SHOCKがハズレる事ムカムカハッ
そのくせ転売サイトには、無数に出品されていて・・・
何度となく通報したりもしたけど、一向に改善されないしもやもや
もう少し対策を考えてほしいものです!

家族の多い我が家は、チケット申込み枚数2枚では対応出来ないのよね〜ショボーン
まぁ多目にGETしたチケットを、別日に交換して何日も参加するって方もいるからね。
正直それも如何なもんかと思うけどねガーン

そんなこんなだけど、20年をファンとして迎えられた事、嬉しく思ってます。
記念イベントは色々あったけど、それは仕方がないからねえー
ただ光一君が疲れている姿を見るのは、辛かったな。

昨夜はラジオ3時間生放送をやってたね。
ラジオはずっと聴けないと思ってたけど、ラジコで聴けたよびっくり
しかも明日迄旦那は台湾出張で不在だから、遮られる事なく、ガッツリ聴けた!!
子供達からブーイングはあったけどね笑い泣き

今日は朝から日テレジャックをしてるテレビ
生放送で光一君を見れて幸せだ〜ブルーハーツラブラブ
今晩もテレビに釘付けなので、夕飯を早目に作って、お風呂も入ってしまわなきゃねグッ

↓ 昨日小田急線に貼られてて、思わず歓喜しちゃったラブ

{1187E5DD-C533-402B-84A8-98CDC6F67AFE}