7月になりました。
しかも既に13日だしガーン

先週は2日連続で病院だったので、疲れてしまったショボーン

1日目は実母の受診付き添いで、都内の病院へ病院
お昼をシッカリ食べ、12時半過ぎに受付。
自己採血外来受付で「13時からなので少し待って」と。
13時を過ぎ、ようやく看護士登場!と思ったら「採血を済ませてからじゃないと」とえー
だったらなんで外来受付で言わないかなムカムカハッ
採血室に移動して、待つ事20分。
採血後看護士から話しがあると言うので、看護士の元へ。
結果特に話しは無かったムキー
入院申込みをしていなかったので、空き時間のうちに済ませました。

再び自己採血外来へ。
所用時間約30分...やっと終了〜
会計も少し待たされ、ようやく呼ばれて行ったら『何度も呼んでます!』と嫌な顔をされたびっくり
いや、全く呼ばれてないんだがえー
どうしてこうも対応が悪いんだかムカムカハッハッ

予定では五男の送迎が間に合う予定だったのに、全然間に合わず...
四男がバイトもなく、少し早く学校から帰宅していたので、送迎をお願いしました自転車


2日目は自分の受診病院
前日の疲れが出てしまい、午前中はグッタリショボーンお昼を食べずに北里へ車
予約時間より早く到着したので、コンビニで軽食でも〜と行ってはみたものの、食べたい品が無かったので外来へ。
椅子に座る前に掲示板を見たら、番号出てた!!
到着確認手続きをして、診察室前へ移動。
座る間も無く診察室に呼ばれたニヤリ

今回の受診は、検査予約の為なので、サクッと終了!
予約時間前に終わっちゃいました爆笑
{F82933BD-F951-4B3B-9031-72F20A5EAD23}
駐車場代もかからず、なんとも気分が良かったルンルン

検査は術後丸3年目の9月。
胃カメラ・超音波・採血だ〜アセアセ


そうそう。
先月末親友と都内で再会ラブラブ
術後我が家迄来てくれた以来だから、かなりご無沙汰しちゃってる。
お互い子沢山だから、生活状況とか苦労が手に取るようにわかる。
積もり積もった話しに、時間が全然足りないショボーン
次はいつ会えるかな...

会話をしている時、たまに喉に違和感を感じていたんだけど、数日前から咳が出ていたから、その影響だろうと思ってた。
帰宅して夕飯を作るパワーが無く、外食にしようと三男・四男・五男を連れ出かけた先で、異変に気付いたガーン

声が出ない

あまりに長時間、喋り過ぎたから??
原因は定かではないけど...


で、未だに声が戻ってないって言うガーン
あまりに長いから、失声症かと思うくらい。
いつになったら元に戻るのかなもやもや

声だけでなく、実は氷食症も患ってるギザギザ
かれこれ半年以上になるかな。
旦那が中国にアパートを借り、日本にいる時間が減ったあたりから、急激に酷くなってる。
完璧なストレスだな。
この夏時期に、冷凍庫内の氷が無くなる悲劇。
周囲から『煩いからやめろ』と言われるけど、辞められないのだよ〜


なんかストレスだらけで、どうにかなりそうショボーン