昨日昨日
えみぬも🍒(きのこ)で
東京の原宿行ってきた ♩♩
電車でガタンゴトーン
二時間くらい
乗り換え3回 片道1890円
写真撮るの忘れた、、プリクラだけ、、
髪型から双子
格好まで双子
結果
どっちがどっちかわからなくなる
(えいみ背伸びした)
めっちゃ買い物できた 😁
厚底スリッポン イヤリング スカート2つ
スウェット1つ チェリートップス
デニムブルゾン 迷彩の春コート
男の子も女の子も
お洒落さんいっぱいで、、
ほんま幸せやた 💓
お店のスタッフさんだって可愛いし
ロリータなんて普通に居たし
めっちゃ可愛い服の子見たし
黒ジャージ上下くんなんていないし
髪の色 赤可愛かった
自由に個性出せる街、いいなあ、
ふわあああ
めっちゃ楽しかた((o(*°▽°*)o))
もうまた原宿行きたい(笑)




