空と服と高校生。 -3ページ目

空と服と高校生。

自由にのんびり楽しく。


昨日昨日



えみぬも🍒(きのこ)で
東京の原宿行ってきた ♩♩




電車でガタンゴトーン

二時間くらい

乗り換え3回 片道1890円





写真撮るの忘れた、、プリクラだけ、、









髪型から双子

格好まで双子






結果

どっちがどっちかわからなくなる

(えいみ背伸びした)





めっちゃ買い物できた 😁

厚底スリッポン イヤリング スカート2つ
スウェット1つ チェリートップス
デニムブルゾン 迷彩の春コート




男の子も女の子も
お洒落さんいっぱいで、、
ほんま幸せやた 💓





お店のスタッフさんだって可愛いし
ロリータなんて普通に居たし
めっちゃ可愛い服の子見たし
黒ジャージ上下くんなんていないし
髪の色 赤可愛かった





自由に個性出せる街、いいなあ、





ふわあああ
めっちゃ楽しかた((o(*°▽°*)o))






もうまた原宿行きたい(笑)