空と服と高校生。

空と服と高校生。

自由にのんびり楽しく。

Amebaでブログを始めよう!

家でまったり~

ひさしぶり







爽の抹茶~ ♩♩

あっさりしてるけど おいしい 🙊





お風呂 × アイス = 最高





雑誌と炭酸水も





半身浴 大好き






あと主婦力高めた



得意料理 煮物





女子力じゃなくて主婦力高め女子





中学まで料理人になりたかったから
料理にはそれなりに自信 😉






そ!れ!よ!り!






今日は中学の卒業式だたね



卒業生おめでとう!!!



去年は泣いたな~



寂しくて寂しくて





ほら、出てきた

とりあえずなつかしい、、

写真は2年のだけど





部活だって



何回も言うけどなつかしい、、





高校入って、
あっという間にもう2年になるよおお





まだまだ頑張んなきゃ~!