空と服と高校生。
家でまったり~
ひさしぶり
爽の抹茶~ ♩♩
あっさりしてるけど おいしい 🙊
お風呂 × アイス = 最高
雑誌と炭酸水も
半身浴 大好き
あと主婦力高めた
得意料理 煮物
女子力じゃなくて主婦力高め女子
中学まで料理人になりたかったから
料理にはそれなりに自信 😉
そ!れ!よ!り!
今日は中学の卒業式だたね
卒業生おめでとう!!!
去年は泣いたな~
寂しくて寂しくて
ほら、出てきた
とりあえずなつかしい、、
写真は2年のだけど
部活だって
何回も言うけどなつかしい、、
高校入って、
あっという間にもう2年になるよおお
まだまだ頑張んなきゃ~!

