マクドナルドニコニコ


・チキンタツタ
・油淋鶏チーズチキンタツタ

チキンタツタ大好きなのラブ
味も好きだしバンズも好きおねがい

定番のチキンタツタも
もちろん美味しかったけど
今年の油淋鶏チーズも
美味しかったよウインク



・ベーコンポテトパイ

これも大好きラブ

チキンタツタと
ベーコンポテトパイは
昔みたいにレギュラーメニューに
戻して欲しいなキョロキョロ

でも……期間限定だから
ありがたがって買っちゃってる
気もするけど笑い泣き



喫茶マック
・コーヒーゼリーパフェ

まず、なんか……
作る人、下手すぎえーん

上から見るとね、中央が空洞で
ソフトクリームチョロチョロって感じで 
なんか少なく感じるしショボーン

味は普通に想像通りだよ

美味しいんだけどさ
ステーキガストに行ったら
99円のドリンクバーで
ソフトクリームもコーヒーゼリーも
食べ放題だから
これで440円はちょっとなぁえー

ソフトクリームもコーヒーゼリーも
クオリティ変わらないしえー



・メープルバターホットケーキパイ

中にメープルソースと
カスタードクリームかと思ったら

カスタードクリームじゃなくて
ホットケーキ生地で驚いたびっくり

ホットケーキ生地は
焼き上がったフカフカのじゃなくて
焼く前のネチョネチョした感じので
なんか面白かった笑い泣き


ごちそうさまでした