春はてりたま~チュー

マクドナルドとロッテリアの
てりたまを食べてみたよ口笛


マクドナルド
・チーズてりたま
・のり塩じゃがバターベーコンてりたま

普通のてりたまは
チーズてりたまとチーズ以外は同じなので
買わなかったよ

チーズてりたまは定番の味ニコニコ

新発売ののり塩じゃがバターは
ふんわりのり塩の香りとじゃがバターの味で
照り焼きソースのくどさが少し和らいで
美味しかったよニコニコ


ロッテリア
・半熟たまてりバーガー
・半熟たまてり絶品チーズバーガー
・半熟たまてりエビバーガー

マックのてりたまはポークパティだけど
ロッテリアはビーフパティだったよニコニコ 

あと玉子の黄身がトロトロニコニコ
(加工品だけどね)

バンズもマックのよりフカフカしてたニコニコ

3つとも美味しかったニコニコ 
……けど

絶品もエビもてりたまじゃなくて
普通にレギュラーのやつの方が
美味しいかなぁえー


ウェンディーズのてりたまも気になるよ➰

ごちそうさまでした!