ゆず庵に行ったときのニコニコ


【冬のゆず庵コース】
・博多水炊き鶏だし(冬限定)、ゆず庵昆布だし
・熟成牛しゃぶしゃぶ
・三元豚ロース
・三元豚バラ
・鶏しゃぶしゃぶ
・鶏もも



・柚子もちつみれ(冬限定)
・なんこつ入り鶏つみれ
・とろ~りチーズつみれ
・鶏焼売(冬限定)、しゃぶしゃぶもち
・しめじ、舞茸、チーズトッポギ
 海老ワンタン、もちもち水餃子
・ソーセージ



・宇和島産寒ぶり、北海甘海老
 宇和島産ぶり照り手巻き(3種冬限定)
・まぐろ、サーモンハラス、サーモン、真鯛
・炙りサーモンハラス、炙り海老マヨ
 炙りサーモンハラスマヨ、まぐろアボカド
 サーモンハラスアボカド
・サーモンハラスユッケ、まぐろたたきユッケ
 まぐタク軍艦、まぐろたたき軍艦
・海老天にぎり、いか天にぎり
・炙りとうもろこしにぎり

冬限定の寒ブリのカットの仕方えー
下手くそ過ぎプンプン



・かにあんかけ茶碗蒸し(冬限定)
・海鮮まぐろユッケ
・えび天
・いか天
・鶏天タルタルぶっかけ
・若鶏の棒唐揚げ

ここの天ぷら
衣がベタベタふにゃふにゃで
フリッターみたい笑い泣き


・白いレアチーズモンブラン
・苺みるくわらびもち
・生チョコ大福
・ミックスソフトクリーム(りんご、バニラ)

ソフトクリーム以外は冬限定のニコニコ



BIRTHDAY特典ニコニコ
お会計10%OFFと
ケーキを貰えるよ爆笑

前は写真も貰えたけど
それは無くなっちゃったショボーン

代わりに店員さんが
スマホで撮影してくれたよ



誕生日プランとか
ありがたいよねおねがい


ごちそうさまでした