ちょっとネタが古いけど……

マクドナルド、ロッテリア、コメダ珈琲の
グラコロを食べたよニコニコ


マクドナルドニコニコ
ついでにビーフシチューパイも買ったよ

どっちももう終わってるけど笑い泣き
・ビーフシチューパイ
・グラコロ
・濃厚ビーフハヤシグラコロ

ビーフシチューパイ美味しかったよ
もうちょっと甘くない方が良かったな……キョロキョロ

グラコロはバンズがフカフカしてて好きニコニコ
今年登場の濃厚ビーフハヤシも
美味しかったよニコニコ



コメダ珈琲店

・グラクロ

値段はマクドナルドより少し高いけど
大きさは2倍以上‼️

味はSNSを見てると賛否両論だけど
私は好きな味ニコニコ
奇をてらった感じでもなく
定番の味だと思うニコニコ


ロッテリア
・海老バーガー

あと絶品海老バーガーっていうのが
あったはずなのに行った店舗では品切れガーン
もうすぐ次の新作が始まるから
もう入って来ないってえーん

むしろ絶品の方が食べたかったのにえーん
販売期間内はちゃんと売ってよ!ムキー

あ、海老バーガーの感想は……
まぁ王道って感じで美味しかったよニコニコ


結局3社とも『美味しかった』っていう
感想なんだけどウインク
(語彙力の欠如笑い泣き)

小麦粉の塊みたいなハンバーガーだけど
クリームコロッケ大好き民には
たまらないよね口笛


ごちそうさまでした