ピアスあけたよニコニコ

今回はインダストリアルチュー

前からあけたかったんだけど
私の耳は耳輪があまり無いうえに
薄くて(特に側面)ショボーン
無理にあけても
排除されそうなんだけど
どうしてもしたいので強行突破❗

下の部分は耳を少し内側に歪ませて
奥にあけてみる

安定しなくてトラブったら
諦めて外すけどね笑い泣き

2ヶ所の角度も上手く出来るか
めっちゃ不安笑い泣き
14Gのニードル
ピアスも14G
シャフト38mm
腫れを考慮して最初は42mm

他の部分のピアスは16Gだけど
インダスはシャフトを見せるデザインだから
どうしても14Gにしたくてニコニコ

でも同ゲージ接続は初めてだから
上手く接続できるか不安……


本当はニードルは1本で
上から下まで刺す方が良いらしいんだけど
上の位置がよく見えなかったから
下から刺したよ

上の方は角度バッチリウインク

だったんだけど……
下の部分軟骨が上より柔らかいのに
上と同じ感覚で力を入れたら
なんか歪んだガーン
角度失敗してるしガーン

しかも手を離してしばらくしたら
さらに角度が……えーんえーんえーん
これ無理矢理に繋いでも
ホールに負担がかかりそう……ショボーン

でもやり直す気力が残ってなかったので
そのままピアスつけちゃったよ笑い泣き

ちなみに不安だった同ゲージ接続も
見事に失敗したよ

上の部分は上手くいったけど
下の部分はピアスを射し込む前に
ニードルだけポロッと取れちゃって
かなりの流血ガーン
洋服とラグマット血まみれえーん

ピアスホールも見失って
なかなかピアスを刺せなくて
大変だったよえーん



色々大変だったけど
出来上がりは気に入ってるので
安定してほしいなぁ