Instagramを見てたら

ピアス開けたくなったチュー


ダイスにハートのピアスが

めっちゃ可愛い❗


と、いうわけで

Let's ピアッシングチュー


付けたいピアスはこれニコニコ

左右で14Gと16Gに
なってるみたいニコニコ

これ付けたくて開けるんだけど
ファーストピアスには向かないらしい……ショボーン


位置的にストレートバーベルは不可能なので
サーキュラーバーベルか
CBR、セグメントリングのどれかキョロキョロ

とりあえず開けてから決めよっとキョロキョロ

難易度の高い場所だから
色んなサイトを見まくってイメトレして……

なんかめっちゃ難し~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けどなんとか
OKな位置に開けられたかもニコニコ

サーキュラーバーベルを接続したよニコニコ

ちなみに14Gのニードルで開けて
16Gのピアスを付けたよニコニコ

早くハートのピアスにした~い!

本当は安定するまでファーストピアスを
付けておいた方が良いんだけど……

1週間後には
ハートのピアスにしちゃいましたウインク