睡眠薬の服用を止めて1ヶ月くらい
薬を飲んでいても2時~3 時過ぎには起きてた
でも、11時くらいから3~4時間は眠っていた
断薬後、やっぱり不眠がキツイい
生きてるから1~2時間は眠ってるんだろうけど…
毎日眠くてフラフラ
それなのに、眠れない
薬に頼りたくないけど…
身体的にも精神的にもツラい
限界
断薬失敗かな…
なんか敗北感
薬を飲んでいても2時~3 時過ぎには起きてた
でも、11時くらいから3~4時間は眠っていた
断薬後、やっぱり不眠がキツイい
生きてるから1~2時間は眠ってるんだろうけど…
毎日眠くてフラフラ
それなのに、眠れない
薬に頼りたくないけど…
身体的にも精神的にもツラい
限界
断薬失敗かな…
なんか敗北感