夏休み | 子幸と子馬(こゆきとこうま)と海ちゃん日記

子幸と子馬(こゆきとこうま)と海ちゃん日記

                              

いつも、訪問&コメントありがとうございます
海ちゃんを久々にシャンプーしました照れる星

ビショビショで一回り小さくなった海ちゃんに、子供達は興味津々お
しばらく海ちゃんから離れませんでした笑

夏休みに入ってから、やけに早起きするユウちゃんですが…
めずらしく昼寝をしてくれたので、久々にお兄ちゃんと2人っきりでお出かけ♪
・・・といってもご近所ですが。。

近所のお地蔵様を見に行ったり。。


一ヶ月ほど飼ってたクワガタを神社に離してやったり。。フッ

その後…お兄ちゃんが食べたいと言う
和菓子を買いに行ったり( ´ u ` )

家に着くとおばあちゃんの自転車カゴの中でお寝んね中でした♡
お土産の和菓子を載せてパシャり。
その後 二人で和菓子を食べて桃の花
のせ猫動画を見て笑ったり(初めて見たけどすっかり虜になってしまった…)

何か月ぶりかのマッタリな一時を過ごせましたハート

そして次の日の朝・・・鉢植えを移動させていたら

なんと鉢植えの下にクワガタを発見wwww

ビックリした・・!(´Д`;)
土の中に潜って 鉢植えの細い穴から落ちて 出られなくなってたのかな??

死んでるのかと思ったけど ちゃんと生きてました・・・
しかも前回の子より立派だとかで 再び飼うことになりましたあせあせ

お兄ちゃんは最初の3日間くらいしかまともに世話をしなかったので
代わりに私が世話をしていたんです。

やっと解放された~と喜んだのも束の間でしたakn