藤巻さんがゲスト出演したイベントナイフとフォークギター
『ELECOM ROCK & DISH』



SNS をいろいろ見ていたら、藤巻さんの素敵な写真があちこちに散らばっていたので、選りすぐりを集めてみました笑

素敵ラブ
こんなにベルが似合う人いるはてなマーク飛び出すハート


爽やかっラブラブ


こんな楽しそうな顔されたら…
参りましたラブラブラブ



行きたかったな~
東京でもやってくれないかな飛び出すハート


最近、Xやインスタのリンクがうまく貼れないキョロキョロ

写真をお借りしたところのリンクを一応貼っておきます。







『ELECOM ROCK & DISH』FM802料理部の活動報告と美味しい料理と音楽のお話。

昨夜の FM802料理部 イベントのライブ音源も1曲OA音譜




動画も見られます爆笑