アンコール曲紹介
藤巻さん “ふたりともオアシスを結構聴いて影響も受けているということで、
「Don’t Look Back in Anger」を歌おうと思います。”

ゴッチさん “藤巻くんからアンコール曲の連絡きて、なるほどなって思ったけど…
「南風」で手を振る準備してたんだけどな”
!?

お客さん “キャー❗❗❗”

藤巻さん慌てる(笑)
かなり慌てる笑
藤巻さん “えっ、嘘でしょ。
やってくれるのはてなマークあせる
ほんとにはてなマークあせる
相当あたふたしてました。

ゴッチさん “そんな歌えないけどね。
ギターも邪魔する自信しかないし…
ハープでいけると思う。”

ステージ袖からハープを持ってきて、
“藤巻くん、ちょっとバッキング(と言ったと思いますが意味不明)弾いてみて”

お互いにアワアワ(特に藤巻さんが)しながら、合わせる光景が尊いキラキラ
ずっと見ていたいおねがい

スタッフが藤巻さんに、ギターはこっちじゃない?みたいに持ってきて、
藤巻さん “あぶねー事故るとこだった(笑)”
とか、とにかく楽しそうで、見ているほうもワクワク楽しくて。


そして奇跡の「南風」キラキラ
ゴッチさんは即興とは思えないほどハープ演奏がカッコよくて素敵でした合格合格合格
さびではみんなと一緒に手を振ってくれて。
ふたりとも、とってもとっても楽しそう照れ
会場の一体感が半端なかった❗


楽しいー❗
幸せー❗


凄い盛り上がりで曲が終わったあと、

ゴッチさん “一つ失敗はこれで終わるべきだったな(爆笑)”


そう言いつつ歌ってくれた

「Don’t Look Back in Anger」も素敵でしたキラキラ

藤巻さんは、確かKさんのライブにゲスト出演した時に歌ってなかったかなはてなマーク

ウソかもしれない


ふたりともカッコいい照れ

特にゴッチさんの声に合ってるように思いました。


最高の盛り上がりのなか、ゴッチさんが捌けて、藤巻さんはゴッチさんやお客さんへのお礼の言葉。

その後ステージ袖の方を見て、
“じゃあもう一曲”とギターを再び手に取り、

Wアンコールで「3月9日」



とにかく

最高のライブでした❗

満場一致で間違いない❗



ゴッチさんの人柄に惚れるわ~ピンクハート
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑




ゴッチさん【セトリ】
わからない曲もあったのですが、SNS にアップしてくれた方がいたので助かりました。
ありがとうございます。

ソラニン
マーチングバンド
Vegetable
ループ&ループ
迷子犬と雨のビート
A Girl in Love/恋する乙女
生者のマーチ


ライブ前にふたりで対談した模様を YouTube にアップしてくれると言っていました。


「南風」の映像も配信して欲しいな。
どちらのファンにも見て欲しい❗