今日放送の『FM藤巻』、イエモンの東京ドームライブに行った藤巻さんの感想が聞けて嬉しかった照れ


藤巻さんも話していましたが、「SPARK」は興奮しましたね~爆笑爆笑

藤巻さんだけでなく、会場にいた全員のネジが確実に吹っ飛びましたね。
もちろん私も笑


吉井さんの病気に関するドキュメント映像のことも話されていましたが、その直後の曲がこれで、とても胸を打たれました。


吉井さんは確かに MC もカッコよくて感動的でしたキラキラ

そして凄く優しい顔をしていたのが印象的でしたおねがい



吉井さん『Mt.FUJIMAKI』に来てくれないかな~

藤巻さんと「SPARK」コラボしてくれないかな~