今日はこれ
下矢印

東京ドーム
『THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2024 “SHINE ON”』








バラ色募金でピックもらいました飛び出すハート


見えにくいと注釈付きの席でしたが、ステージの真横で直線距離としてはかなりの近さ❗

6~7列目くらい!?

肉眼でイエモンメンバーをはっきり見えました爆笑




メインステージの斜め前に設置された小さいステージがすぐ脇にあって、フェンス際まで行くことができたので、メンバーがここまで来たときは、実質最前列❗❗❗
東京ドームなのに❗

吉井さんも他のメンバーも信じられないくらいの至近距離で見ることができました爆笑


「LOVE LOVE SHOW」では真っ赤な羽根のマフラーをかけた吉井さんが走ってきて、目の前で歌ってる~ラブラブラブ


信じられない❗
何この席、嘘でしょ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドームなので、ファンの拍手や手拍子や歌声が反響して凄い迫力と一体感キラキラ

吉井さんも嬉しそうでした。
もちろん他のメンバーもね❗


セットリストは大ヒット曲をこれでもかと並べた超豪華版まじかるクラウン


約3時間、大興奮&大感動の最高のステージでした爆笑


跳びはねたりはしゃぎすぎて、明日は筋肉痛間違いないあせる






セットリストが各種サブスクでプレイリストとして聴くことができます音譜