※一部ネタバレありますので今日行かれる方は要注意


昨日、木更津のクルックフィールズで行われた『super folklore(スーパーフォークロア)
』というイベントに行ってきましたよニコニコ


小林武史さんプロデュースで、櫻井和寿さん(このイベントではこちらの表記でした)、スガシカオさん出演のイベントです。


東京駅からシャトルバスで 1時間30分くらいで到着。
バスを降りてからてくてく歩いていくと、可愛らしい看板が。



クルックフィールズの入口手前にはフードコート。



ちょっと暑いのでまずはミルクジェラートラブラブ
パッションフルーツとブルーベリーのソースが入っていて爽やか。


モンブランラブラブ
栗感凄い❗


グリルチキン丼香草塩味ラブラブ
焼きたてでいい香り。
全部美味しかったです。


クルックフィールズ入口


敷地内にはアート作品が設置されています。
草間彌生さんの作品も見ることができました。


ライブ会場
マウントフジマキの会場に比べると、横幅が狭くて縦に長い。
ちょうど縦と横を入れ替えた感じ。
私のいたシートを敷けるエリアからは出演者がかろうじて小さく見えるくらいあせる
でも大きいモニターがあります👍️

気候もよく、緑に囲まれ、鳥のさえずりが聞こえ、時折牛牛あたまの薫りが漂う(笑)素敵なロケーション。


スガシカオさん、桜井和寿さんのライブは最高でした爆笑


スガシカオさんのライブは3回目でしたが、初めて「夜空ノムコウ」を聴くことかできて嬉しいラブ


桜井さんの生歌は初めてでした。

いつも顔をくしゃくしゃにして笑っている印象だし、どメジャーな曲しか知らなかったので、こんなにダークな感じや激しい感じがあるんですね。
「限りない欲望」凄くよかった❗

やっぱりあれだけ売れている人は凄いですね~キラキラ


ゲストボーカルのHana Hope さんもと~っても素敵な歌声でした。
ビジュアルも美しくて、女神様のようでしたおねがい



1日最高に楽しかった~爆笑爆笑爆笑
贅沢過ぎない!?