藤巻さんがゲスト出演した、斉藤壮馬さんのインターネットラジオ『Strange dayS』聴きました爆笑


『Mt.FUJIMAKI 2024』へのオファーをとても喜んでくださっているようで嬉しいですね。


藤巻さん、かなり楽しそうでしたね。
すっかり仲良しな感じで、斉藤壮馬さんも嬉しそうでしたけれど、藤巻さんもとっても嬉しそうでした飛び出すハート

斉藤壮馬さんの、“20代は尖っていて、寄らば斬る!”は最高でした笑



お誕生日ということで、カーディガンをプレゼント🎁する、優しいお兄さん的な藤巻さん素敵です照れ

早速写真をアップしてくれて嬉しいな~
カーディガンお似合いですよウインク


 

藤巻さんは最近、自転車によく乗るそうで、ちょっと肌寒いときなんかにいいなと思って…と、スポーティーなカーディガンをプレゼントしたそうです。


narifuri という自転車とファッションを扱うショップがあって、そこで買ったみたいですね自転車