隅田川の桜🌸も見ておかなくては❗
と、今朝散歩してきました。


垂れ桜とスカイツリーキラキラ



ソメイヨシノは半分くらいは散ってしまったかな。
はらはらと散る花びらがなんとも儚げで美しいです。
桜ならではの魅力ですね🌸



いろいろな種類の八重桜が見頃を迎えていました🌸




これも桜ですよ。
御衣黄🌸



もみじの新緑がまぶしい✨



ハナミズキも咲き始めました。




 今年のマウントフジマキに出演される斉藤壮馬さんの番組に出演されるそうです。

 



嬉しいのだけれど、インターネットラジオの聴きかたがいまいちわからなくて不安しかないチュー

アプリをダウンロードするようですね。