Instagramの藤巻さんが可愛い❤️とニコニコしていたら、ネットニュースにまでなっていて驚いた爆笑

何かこの後大きなニュースでもあるのーはてなマーク
とつい深読みするのは悪い癖てへぺろ


3月は忙しかったでしょうから、リフレッシュできてよかったですねキラキラ


FM藤巻でこの時のお話聴けるの楽しみ音譜




全然関係ないけど、昨日いただいた温泉まんじゅうが美味しくて困ってるチュー


皮がふわふわっとして、あんこはゆるめで甘さ控えめでとっても好み飛び出すハート


夕飯後のデザートに食べ出すと止まらなくて、昨日の夜も今日の夜も3個ずつ食べた。

もっと食べたいけれど、なんとか止めています笑