昨日は『Mt.FUJIMAKI 2024』の出演者第一弾が発表されました🎊

氣志團
木村カエラ
斉藤壮馬
 

今年もまた幅広いジャンルのアーティストを揃えましたね笑

 

 


 これ嬉しい🔽

 


あと2組くらいはてなマーク

イエモンの吉井和哉さん来てくれないかな~


トレーラーも公開されました音譜





あ~もやもや
最近藤巻さんロスか酷い。

39ライブや、その後のミーグリや佐倉フェスの藤巻さんが素敵すぎて、その時間が楽しすぎて、現実に戻ったときの落差が半端ないむかっ


はーチーン

昨日も1日どっぷり余韻に浸って何もする気にならなかったし。

罪な男ですねドクロ

今年の春はツアーもないしなー