時間軸的には遡りますが、ライブが素晴らしすぎてうっかり忘れていたので…


ライブが始まるのを、まだかなまだかな、あと何分?腰痛い、とか話しながら待っていた時、サウンドチェックで不意に現れた藤巻さんがツボ過ぎましたラブ

不意の藤巻さんの破壊力は凄い笑


黒のナイキのジャージを着て、たまにニコッとしながらも、音を確認して指示する素っぽい感じがたまらないラブ

ずーっと見ていたいラブラブ


さらっと「桜の花の咲く頃」を途中まで歌って、爽やかに挨拶して去っていきましたラブ



余韻がまだまだ続いて現実に戻れません。
掃除も洗濯もしないといけないのに。


昨日のライブはもっともっと大きな規模でやるべきクオリティだったと思うな~