佐倉城址公園
ENjoy!SAKURA春フェス

行ってきました~🌸

桜はほとんど咲いていませんでしたが、いいお天気で、レジャーシートに座ってのんびりといろいろ食べながら音楽を聴いて、贅沢な時間を過ごしましたキラキラ






小林さんのピアノに加えて、チェロまで❗
なんて贅沢キラキラ

チェロは林田順平(間違っていたらスミマセン)さんという、女性のように綺麗なめちゃめちゃイケメンの雰囲気のある方でした。


藤巻さんは、どこかで見たことのある(いつかのプレミアムライブ?)グレー系の柄の入ったセットアップにインナーは白Tでとっても素敵ラブ

髪型も超~好みの感じラブ


【セトリ】
1.春夏秋冬
2.日日是好日
3.まほろば
4.指先
5.光をあつめて
6.南風
7.雨上がり
8.粉雪
9.桜の花の咲く頃(新曲)

【アンコール】
10.3月9日

【荻野目洋子さんとコラボ】
11.花

セトリは自信なくてそよ風さんに確認をとったので、合っていると思います😁



今日は5~6曲かと思っていたので、こんなに曲数多くて驚き爆笑

しかも、小林武史さんと一緒だから、ほとんどレミオの曲だと思っていたのに、ソロ曲も新曲まで❗歌ってくれて、こちらも意外でした爆笑


今日の藤巻さんの歌、トータルで過去1まじかるクラウンだった気がする。
小林さんがそうさせるのか、気合いが違うように見えました❗

特に「指先」キラキラ
最高にエモかった照れ

「粉雪」もロックで最高でした照れ

「桜の花の咲く頃」も39ライブの時よりさらに良かった照れ


藤巻さんのことをべた褒めの小林さんの MC も最高でした爆笑
こちらはのちほど。



 写真ありがたいです爆笑爆笑爆笑