先週行った
藤巻亮太 『THANK YOU LIVE 2024』

Mステからもお花が来ていましたよね。
近々出演があるのかな~
なんて多くのファンは思ったはず飛び出すハート


Mステの次回放送が 3月22日ということで、サイトをたまにチェックしていました。

今朝見たら、

清塚信也
視聴者が選ぶ“感動する卒業ソング即興メドレー”


清塚さんに卒業ソングといえば、去年うたコンで藤巻さんと「3月9日」をコラボしましたよね指差し


演奏する楽曲のなかに「3月9日」が入ってくることは予想されますが、それくらいでお花を贈るのかなはてなマーク


ひょっとして、サプライズで本人登場で再びコラボ!?とか…

期待してしまいますラブラブラブラブラブラブ