藤巻亮太 
『THANK YOU LIVE 2024』
日比谷野外音楽堂

行ってきました音譜


グッズの先行販売開始15分くらい前に会場に行くと、すでに凄い行列ひらめき

100人くらいいたんじゃないでしょうか。

朝から特別なイベント感ムンムンで盛り上がっています飛び出すハート


私はグレードアップチケットの限定グッズを受け取りましたキラキラ

買おうと思っていたグッズが含まれていたので、追加での購入はなし。

桜色❓️紫がかったピンクのロンTと、手帳&ボールペンが限定品として入っていましたよ。

この手帳には、これから藤巻さんのライブに参加するたび、内容や感想を記録をしていこうかな


ランチをしてからあらためて会場入り。


お花がたくさん届いていました💐

Mステからも💐
これは近々出演あるってことかなはてなマーク
ちなみに次回の放送は 3月22日のようです

サンドウィッチマンさんや氣志團さんからも💐
氣志團さん『Mt.FUJIMAKI 2024』への出演あり…❓️


風は冷たいけれど、太陽が眩しい☀️
昨日の雪が嘘のよう。
ここがファンで埋まるんですね。

席はど正面でかなりの前方キラキラ
藤巻さんの表情がはっきりくっきり見えました目がハート
周りの方達とも初対面なのにわちゃわちゃ楽しくおしゃべりできて楽しかったです。
みんな藤巻さんのファンですからね、ウキウキワクワクなテンションが一緒で嬉しい~


開演はもともと午後 3:00 のところ、午後 3:09 に遅れますとの粋なアナウンスがビックリマーク

バックの布は限定Tシャツと同じ色にライティングされていました🌸


続く