藤巻亮太 
THANK YOU LIVE 2024

U-NEXTでライブ配信決定🎊

3月9日(土)15時〜
見逃し配信あり

U-NEXTは 31日間の無料トライアルありますビックリマーク



配信はあるとは思いましたが、やっぱりありましたね~音譜

藤巻さんのライブを多くの人に観てもらえるのは嬉しい爆笑



私は当日会場に行きますが、配信でも観たいな~

無料トライアルで観られるじゃないビックリマーク

と一瞬喜びましたが、藤巻さんも出演したスピードスターの30周年記念ライブを観るために、その枠は使ってしまったチュー


うーん、どうしようかな。


DVD のリリースあるんじゃない❓️

あるでしょはてなマーク

期待していますウインク



最近気温の上下が激しすぎて、3月9日はどうなるのか心配でたまりませんガーン