ランニングから帰ってきて X 見て、これでちょっとテンション上がったところ🔽
  

 


さらにこれが目に入り🔽

 

はてなマークはてなマークはてなマーク



藤巻さんの名前あるけど、公式からは何のお知らせもなかったよね。



番組のサイトを見てみると、衝撃飛び出すハート

🔽


生ライブですと~ビックリマークはてなマーク


どうしてお知らせないの~ビックリマークはてなマーク


何時からかわからないけど、シャワーしたいし、掃除もしなきゃだしあせる


とりあえず、やらなきゃいけないことをやってきます。




全部終わらせてきました。

生ライブはまだですね~


今日のランニングは久しぶり。

ちょっとサボってました。
寒いし…

そのせいか体重が激増してしまい、焦って再開したのです。


39ライブまで1か月きったし。


新しい服を買ったんですよ。
ライブに向けて。

春らしい色を着たいな~と。
普段は黒やグレーや紺など暗い色が多いのですが。

藤巻さんに会うからラブラブ


で、着てみてビックリゲロー
超~太って見える。
いや、確実に太ってる。

普段がうまくごまかせていただけだったあせる

そもそも食べ過ぎもやもや


そういうわけで、1週間前からダイエット開始。
食事に気を使い、スクワットに腕立て腹筋。
速攻で腹筋は筋肉痛になり、今も続いてる。

YouTubeで見た、“ヒハツ”というスパイスも取り入れています。

毛細血管が元気になって、血行がよくなり、代謝も良くなるので、健康にも美容にもダイエットにも良いらしいのです合格合格合格
最強キラキラ


ダイエットが間に合わなかったら、どっちがいいのかな。

太って見えても春らしい明るい色を着たほうがいいのか、少しでもスマートに見えるように黒系なのか…

悩ましい滝汗


藤巻さん待ちで完全に脱線しました。


と思っていたら、急に来たービックリマークビックリマークビックリマーク