公式に発表になりましたキラキラ

『Mt.FUJIMAKI 2024』
開催決定🎉

9月28日(土) 
山梨県山中湖交流プラザきらら
 



今から楽しみです爆笑


ゲストは誰かな~はてなマーク

イエモンの吉井和哉さん来てくれないかな~音譜
藤巻さんと「楽園」歌って欲しいビックリマーク

斉藤和義さんやスガシカオさんも来て欲しいラブラブ



29日には FC限定イベントもあるようなので、そちらもとっても楽しみ照れ

クリスマスの時のイベントみたいな感じなのかな。
またレアな曲を歌ってくれそうな予感ラブラブ


チケットとれますようにお願い




今日放送の『FM藤巻』では、 39ライブには親子でもぜひ来てくださいって言っていましたね。
そういうセトリも考えてるって。

そろそろセトリは妄想が膨らんできますよね~

親子向けのセトリはてなマーク
「ありがとう」とか「おくりもの」とかはてなマーク
「born」もありはてなマーク
「Heroes」ビックリマーク

セトリを予想するの楽しい音譜

新曲を披露してくれたりもあるかな飛び出すハート