仕事に行っている間に急に情報が増えていて、軽くパニックチュー


大晦日、ももいろ歌合戦のタイムテーブルはてなマーク公開。
出演する時間がわからないぞー
やっぱり「3月9日」を歌うのね🎸

 



こちらも大晦日の年越しイベントらしい。
J-WAVE の公式 Xより
🔽
【108 SOUNDS】
J-WAVEが年の変わり目に鳴らす除夜の鐘
2023.12.31 23:50~2024.1.1 00:10 OA

新しい年に向けて108人のミュージシャンが鳴らすラブ&ピースな108の音。108人それぞれがメッセージとともに1音を鳴らし2024年に愛と平和をつなぎます。
 


参加ミュージシャンはわかりますが、順番ははてなマーク

藤巻さんは何番目はてなマーク

20分だから、ずーっと聴いていればいいかニコニコ





急に“ますらを”がやる気出した!?
嬉しいけれど、ちゃんと続けてね 指差し


ライブのダイジェスト動画とか、前はあったけど…




 宮沢和史さんと共作した曲のことも公式サイトから発表になりましたね✨

早く聴きたい、楽しみだな~



そういえば、よく観ている番組のテーマ曲が宮沢さんの曲で、凄くいいの照れ






【追記】
これ忘れてた❗
やっとマウントフジマキのライブレポートが公開されました📢


楽しかったな~
幸せ~🍀ってずーっと思ってた照れ