ラジオ出演のお知らせ📢 が続いていますが、今日のお知らせは特に嬉しいし音譜楽しみラブラブラブラブ
 

1月21日(土) ニッポン放送 
13:00~15:00
「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」


『 バナナサンド』の話や、萬みきおさんへの楽曲提供のお話聞けるかな~はてなマーク

聞けるよね~音譜


フラメンコの曲の方も聴きたい❗





 1/21(土)、1/28(土) 2週にわたって出演ひらめき
上野樹里さんパーソナリティ
JFN系列「Juri’s Favorite Note」


和田唱さんの話きっとするよねニコニコ

和田唱さんから聞いた藤巻さんの話とかしてくれないかな~


 放送時間はこちらから🔽 





昨日出演した岸谷香さんのラジオ楽しかった飛び出すハート
藤巻さんも嬉しそうでした。

藤巻さんの新しいアルバムを聴いて、キュンキュンするって言ってましたね目がハート
それに、ギター🎸がかっこいいって目がハート

そうそう、確かに藤巻さんはキュンキュンするし、かっこいいラブラブラブラブ

どっちもあるって凄いな~飛び出すハート