『FM藤巻』聴きましたカキ氷

今日の感想。


藤巻さんの相づちが好きー目がハート目がハート目がハート

普通の“うん”もいいけど、たまに出る “うぅん” “あぁ” “あぁん”ラブラブラブラブがたまらない目がハート←文字にするとなんだかいやらしいけど笑


それに、
とっても誉め上手飛び出すハート

ちゃんと理解したうえで具体的に誉めているから、相手は本当に嬉しいでしょうね合格合格


私のことも誉めてくれないかなー

そういうアプリとか作ってくれないかな。
藤巻さんの声で、言い回しで、誉めてくれるラブラブみたいな。


ゲストでリモート出演された、The Songbards の上野皓平さんと松原有志さん、知的で爽やかな好青年という感じでしたひらめき

曲も素敵でしたキラキラ


上野さんが Twitter で弾き語りされていたという、「3月9日」「太陽の下」早速探してみましたー

 


 



青海苔の話面白すぎる指差し


“いえにあおのりある笑