昨日の関ジャム面白かったビックリマーク



レミオロメンも藤巻さんも話題に出てこなかったけれどゲロー

和田唱さん…汗
仲良しでしょはてなマーク
頼みますよ〜


それにしても、ギターボーカルってそんなに難しいことをしていたんですねビックリマーク

だからこそ、藤巻さんも歌に集中したいときはギター🎸を持たずにハンドマイク🎤

納得ニヤリ


あの「オオカミ青年」の気持ちの入りようはとんでもなかったですもんねビックリマーク


これからもハンドマイクの機会が増えそうですね。



でも、やっぱりギター🎸を弾いている藤巻さん、素敵なんですよね〜ラブラブ

歌いながらチラっと手元を確認しているところや、足元のスイッチを操作してる感じがカッコいいキラキラ

MC をしながらチューニングしているところも好きドキドキ





話は変わりますが、少し前に見たら、目標金額の 85% まできてましたビックリマーク

もう少しビックリマーク





Tシャツが結構残ってるもよう滝汗

サインじゃなくても、㋫くらいでもちょこっと書いてくれたらすぐなくなるのにねー

宝クジ的に何枚か書いて、当たるかも!っていうのもいいかもチョキ