『藤巻亮太の旅是好日』が更新されました。

“月に始まりトマトに終わる、2012年アイスランドの旅”


今回は「月食」のPV撮影で訪れた、アイスランドの旅について。


藤巻さんの、寂しそうというか、悲しそうというか、絶望…なんとも言えない表情のアップが続く、あのインパクトあるPVですね。


私は「月食」大大大好きビックリマークビックリマークビックリマーク

藤巻亮太ソロ曲の中の、大好きツートップのうちの1曲ですキラキラ


だから、あのPVも大好きですビックリマーク


あんな表情されたら、歌詞も相まって、胸が締めつけられて観ている私も辛くなります。

もうたまらないです汗


でも、大大大好きビックリマーク



藤巻さんの苦悩・葛藤しているような、暗めの曲が好きなんです。


もちろん輝く笑顔が大好きだし、幸せでいてほしいんですけどね。










今夜は 、今月から藤巻さんがナビゲーターをつとめることになった、

J-WAVE『HEART TO HEART』の第1回が放送されます。


4月21日(日)22:00〜




J-WAVE『HEART TO HEART』