先日生食パッチをしてきました!日帰りで。

生食パッチは初めてだったのでやや緊張はしました。
まず麻酔を入れられて、刺した瞬間痛かったけど、耐えれました!
そして生食パッチ投入。だんだん腰がちぎれるほど痛くなって、ストップ🥺一瞬休憩し、再び投入。またちぎれるほど痛くなってストップ🥺再び投入。

全部で30ml入りました!生食を入れてる最中は腰がちぎれるかと思ったけど、終わってからは特に痛くならず、元々、私の脳脊は首の症状が悪く、腰には症状がでてなかったからかなと、思います。

時間が経過するにつれ、だるさと頭痛と肩は重くなってきました🥺

夕方頃、タクシーで帰宅。
無事に治療が終わりました。

頭痛が続いているので様子みようと思います!