ブラッドパッチから5ヶ月が経ちました。
4時間くらいは確実に起きれるようになり、そのあとはフラフラ、クラクラになりながら我慢して起きてられる日と無理な日があります。

精神的には以前と比べたらだいぶ楽になりました。
でも、楽に起きてられるようになりたいなーと毎日思いながら過ごしています。頭痛いし、首痛いし、皮膚が痒すぎたり、身体の中を虫唾が走ってる感覚のときもあるし、神経がやっぱりおかしい。

どこまで遠出が出来るか試したいけど、やはり電車に乗るのとかはコロナがあって怖いし、行きは行けたとしても、帰ってこれるのかなという心配はある。

もし、めまいや頭痛で倒れ込んだりしても、最悪、失神したとしても、死ぬことはないんだよね。それが不思議。でも悪化して苦しむのは嫌だしなあ。せっかく起き上がれるようになったのに、また寝たきりになるのも嫌だしなあ。

あと半年くらいは様子見かなあぼけー