生放送中の感激&幼児レッスン☆募集中(^o^)丿 | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

生放送中の感激&幼児レッスン☆募集中(^o^)丿

おっはよ~ん流れ星

 

お天気、ずーっとぐずぐず💦

 

 

 

でも、明日からはお天気良いみたいですよぉやったぁ~グッド!

 

 

 

さてさて~

 

先週のSibuya Cross FMベル

 

ゲストにEnglish Centralの松村弘典社長をお迎えしてはな

とてもマニアックなお話まで聞けちゃいましたピンク音符

 


 

教材曲や、北川さんとのコラボダンス等々♪

 

とても楽しい時間が過ごせましたよイェイ

 

 

 

そして!!11

 

なんとなんと~乙女のトキメキ

 

 

Rioさんが同じCrewで活動してる、

 

この二人が~見に来てくれたよラブアップ

 

エンジェライズのRingoWinbeeラブラブHathorsのMiyuラブラブ

 

 

きゃわいいには★笑LOVE

 

 

本番中、急に現れたお二人さんはーと

 

本当にビックリして、Rioさん本番中だったけどw

 

嬉しすぎて外をちらちら感涙あせる

 

相当、嬉しかったようですよぉ~にひひ

 

 

会いに来てくれて、本当にありがとうしぃたま めろめろ2*王冠

 

 

もっと二人とゆっくり話したかったし、

遊びたかったしで・・・

中々バイバイできず感涙笑い泣きあせる

 

 

でも、泣く泣くお別れを告げ・・・笑い泣き

 

次のスタジオに向かったRioさんくるくる

 

 

 

 

ハイ、幼児クラスのレッスンでした!!14

 

 

4才の洸駕君と、2才の咲綺ちゃんラブラブ

 

めちゃめちゃかわいいんですラブ!!11

 

こんなに小さいのに最後まで集中してくれて、

 

本当に感心しましたしぃたま めろめろ2

 

 

 

そしてこの日ははーとRioナンバーの龍太も会いに来てくれてには★笑

 

一緒に踊るという~ちょーHAPPYタイムになりましたウシシ音符

 

ありがとう~龍太ラブラブ

 

年齢関係なく、毎回本当に楽しい時間が過ごせてむらさき音符

贅沢な日でした*◎

 

 

小さい子を教える時は、

普段のRioレッスンとは違い、

伝える時の一つ一つの言葉も、

よく選んで、考えて、試行錯誤して伝えてるRio親子

 

分かりやすく、伝わるように・・・

Rio自身も、頭フル回転ですぅにひひ

 

 

今週もどうやって伝えていくか、勉強ですねグッ

 

 

はい、そんな幼児クラスのレッスンに参加されたい方星

 


Shinjukuvocal2@gmail.com
溝口宛までお問合せ下さい音符音符音符

 

 

 

*王冠こちらの幼児クラスレッスンは、

 就学前のお子様のクラスですキラキラ

ラジオの生放送が終わってからの、

15:00から45分間のレッスンですベル

 

スタジオの所在なども、お問い合わせくださいビックリマーク

 

ではでは、今週もお楽しみに音符

 

FMインターネットTV生放送! 
毎週土曜日14:00~
『世界に翔けスーパーキッズ!!LavocのHip Hop英会話スクール』
ShibuyaCross-FM
http://shibuyacrossfm.jp/

 

 

 

 

 

そして~7月のRioレッスンはビックリマーク

 

※7月も一回だけのレッスンになりますふんわり風船星

 

 

7月23日(土)

①ベーシックLesson17:00~18:30

※基礎を中心としたレッスンになります。

 

②レギュラーLesson18:30~20:00

※通常のレッスンになります。

 

 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

 

 

優勝Rioレッスン優勝


こちらのレッスン

いつでも参加できますので、


見学したい方は~お問い合わせください

直接お越し頂いても構いませんウインク

所在については、コチラをご参考に

 

 

 

【BUMPお台場店】
 
<営業時間>11:00 ~ 20:00
 
〒135-0064
 
東京都江東区青海1-3-1
ヴィーナスフォート1F
 
℡:03-3599-2663
 

 

 

FLAKE!!!
ココ


 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

 


Rioのインスタ♡フォローしてねキラキラ


コチラコチラコチラ(画像をクリックしてね♪)