昨日は盛り沢山ヾ(≧▽≦)ノ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

昨日は盛り沢山ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございますむらさき音符

 

昨日のハードな一日が終わりあせる

 

ホッとしてる今日この頃には★笑流れ星

 

 

昨日は、スケジュールがカッツカツだったので~

時間との闘いでしてヾ(≧▽≦)ノ💦

 

 

焦った焦った~感涙あせる

 

 

初老には…キツイかなとwww

 

 

 

ハイw

 

そんな昨日は汗

 

ラジオ出演から始まり、

 

 

千田さんをお招きしての、素敵な空間乙女のトキメキ

 

とても勉強になる事が沢山あり、

Rioさんも、貴重な時間が過ごせましたぁ~音譜


千田さんは、英語トレーニングスクールICC代表取締役。

TOEIC受験参考書を数々執筆。

TOEICに関する講演も数多くこなしている、凄いお方なのですラブ!!

 

本当に、ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

そして~ラジオ出演が終わるとすぐに*◎

 

渋谷のとあるスタジオに移動し、

 

幼児クラスのレッスン開始音符

 

 

Rioさんもかわいくて仕方ないようでしてwww

 

終始笑顔しぃたま めろめろ2

 

 

幼児クラスなので、

集中力も図りながらの~レッスンw

 

Rioさんも毎回お勉強ですウインク

 

写真を嫌がる子もいたので、かぐら君と、じゅん君とラブラブ

また、がんばろうね~~~音符音符音符

 

 

 

 

 

そしてそして~ラストはビックリマーク

 

 

RioナンバーのTTKCリハに向かいましたやったぁ~

 

 

 

初日のリハからガッツリでしてYEY

 

 

 

 

みんな汗だく💦

 

 

 

 

みんな浮いてますねwww

 

 

 

体調崩して来れなかった子も何人かいたけど、

 

いない子たちの分まで、みんな頑張ってくれましたよぉグッ

 

 

 

タイミングや、振りの意味などを、

 

熱く伝えるRio雷

 

 

伝えて、それが形になった時が、

本当に嬉しいんだって~ニコニコ

 

できるまで何回も、本当にがんばってましたグッド!

 

 

みんな~本当にお疲れさまでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

本当に、みんな仲良しでw

 

リハやレッスンのあともこんな感じでしてwww


 

リュウタとRioさん・・・笑い泣き

 

ハイ・・・w

 

 

これが、素ですぅ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな今日も~みんなと頑張りますよグラサン

 

本日!!14

 

Rioレッスン日ですよ~ん音譜音譜音譜

 

 

 

6月19日(日)

 

①ベーシックLesson17:00~18:30

※基礎を中心としたレッスンになります。

 

②レギュラーLesson18:30~20:00

※通常のレッスンになります。

 

 

 

宜しくお願い致しますグラサンハート

 

 

 

 

そして~7月もTTKCリハがある為、

 

7月も一回だけのレッスンになりますふんわり風船星

 

 

7月23日(土)

①ベーシックLesson17:00~18:30

※基礎を中心としたレッスンになります。

 

②レギュラーLesson18:30~20:00

※通常のレッスンになります。

 

 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

 

 

優勝Rioレッスン優勝


こちらのレッスン

いつでも参加できますので、


見学したい方は~お問い合わせください

直接お越し頂いても構いませんウインク

所在については、コチラをご参考に

 

 

 

【BUMPお台場店】
 
<営業時間>11:00 ~ 20:00
 
〒135-0064
 
東京都江東区青海1-3-1
ヴィーナスフォート1F
 
℡:03-3599-2663
 

 

 

FLAKE!!!
ココ


 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

 


Rioのインスタ♡フォローしてねキラキラ


コチラコチラコチラ(画像をクリックしてね♪)