coolなステージだったよ!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°in横浜 | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

coolなステージだったよ!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°in横浜

こんにちは~♪

 

 

なんだか、今日はえらい冷え込むなぁ~

 

 

 

って、思ってたら・・・

 

夜から雨か雪降るかもって汗ドクロ

 

 

 

 

皆さん、お出かけの際には~

暖かく着込んでいってくださいね*◎

 

 

 

 

 

さてさて~先日の、

 

 

横浜ベビーヒップホップスタジオ10周年発表会キラキラ

「CHEERS!」!

 

 

とっても最高な一日となりましたぁ~ハート

 

 

Rioさんは、ゲストとしてRioナンバーを引き連れて参加キラキラ

 

 

 

 

FLAKEブースも大盛り上がり!!

 

大人気の素敵商品達が~~~ラブ

 

 

な・ん・とビックリマーク

 

 

半額の~50%OFFクラッカークラッカークラッカー

 

 

ありえない安さで~お得に皆さんGETしてくれましたぁラブラブ!音譜音譜音譜

 

 

ブースに遊びに来てくれた~みなさんニコニコ

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、

 

本番前のリハは、終始笑いが絶えない状態でして・・・笑い泣き

 

 

Rioからチョイチョイ発せられる、『ぺっ』!!

 

 

『斎藤さんだぞぉ!w』

 

話題ですからね~wwwこういうところ小学生ですねグラサン

 

 

笑いを堪えながらの~リハwww

 

楽しすぎて、めちゃめちゃ笑いが止まらんしぃたま めろめろ2あせる

 

この調子で、アゲアゲな状態な一同でしたゲラゲラ

 

 

 

本番は、スイッチ入れ替えての~w

 

カッコいいステージとなりましたよ!!

 

 

まず、Rioのソロから~♪

 

 

 

からの~Rioナンバーとランウェイモデルちゃん達の登場♪

 

ランウェイのタイミングも、リハ通りGoodでした~キラキラ

 

まだ、幼いメンバーもいましたが、

 

本当に頑張ってくれました!!14

 

本番に強いお友達ばかりで、とても頼もしかったです照れ

 

 

 

 

そして、横浜スタジオの生徒さんとのコラボステージも大成功ビックリマーク

 

 

 

 

本当に、かっこよかったよぉ~~~ラブ

 

 

 

 

一緒にステージを盛り上げてくれた~横浜の生徒さんとラブラブ

 

 

みんな、FLAKEがよく似合っててめっちゃcoolだったぁアップ

 

本当にありがとうドキドキ

 

 

 

 

でね、Rioレッスンに参加してくれてるAIKOも!!11

 

ママと応援に駆けつけてくれたよ音譜

 

 

 

イェイベル

 

 

 

 

キララの弟君シュンタグラサン♪

 

Rioナンバーの一員のようになってますwww

 

 

ナンバー参加は~いつでもお待ちしておりますよにひひ

 

www

 

 

Rioと、柄がおソロだったので~パチリラブラブ

 

 

かわいい~シュンタでしたぶちゅー

 

 

 

 

 

今回もRioプロデュースのステージと言うことで、

 

あれこれと試行錯誤してたRioさんですが、

 

毎回、本当に沢山のことを学べて

 

とっても幸せな環境だと・・・感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

 

 

そして、今回このような素敵な機会を下さった、

 

横浜ベビーヒップホップスタジオの代表浜中さんビックリマーク

 

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

また、沢山の出会いと繋がりができました流れ星

 

こうした一つ一つの経験が、

Rioにとって、とても大きな大きな財産なんです優勝

 

 

そして、Rioをサポートして下さってるFLAKE笠松さんビックリマーク

いつも本当にありがとうございますニコニコやったぁ~

 

 

FLAKE大好きKIDSがどんどん増えて*◎

 

それを間近で実感できて、

 

本当に幸せな機会ばかりですキラキラ

 

 

 

Rioナンバーもどんどん盛り上げて、

 

 

みんなで沢山のステージで踊れるように、

 

 

これからも、全力でがんばりまっすガッツ

 

 

 

そして、また素敵なお話をいただいた~Rioさんニコニコ

 

本当に、繋がりに感謝いたします!!14

 

 

 

今日も、練習練習!!!そして、レッスン♪

 

 

がんばっておいで~~~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

 


Rioのインスタ♡フォローしてね


コチラコチラコチラ(画像をクリックしてね♪)

  • rioflake0107

  •  

 

 


Rioお台場レッスン日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらのレッスン

いつでも参加できますので、


見学したい方は~お問い合わせください



所在についても問い合わせがあるようなので、

コチラをご参考に

 

【BUMPお台場店】
 
<営業時間>11:00 ~ 20:00
 
〒135-0064
 
東京都江東区青海1-3-1
ヴィーナスフォート1F
 
℡:03-3599-2663

 

 

 

FLAKE!!!
ココ


 

 

http://www.danstreet.jp