香川☆二日目(#^.^#) | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

香川☆二日目(#^.^#)


おはようございます



お天気イイですね~~~

寒いけど、気持ちがいいキラキラ



ではでは

間空きまして~香川の続きの写メをUP~




香川での二日目も、本当に内容盛り沢山で

めちゃめちゃ楽しかったです



コーデも6パターンくらい変えて、

FLAKEバッチリアピールしてきましたよぉ



大人気のパンツスタイル







色違いだと、こんなに雰囲気変わりますぅWハート






会場の周りでは、フライヤーがびっしりキャハハ



ゆめタウンのSUZUYA familyポップアップストアーでは、

FLAKEの新作がずらり~アオキラアオキラアオキラ



MIYUちゃんが履いてるスカートLOVE

Rioさんもお気に入りですラブ目



AKITOの二日目のヘアスタイルきらきら

キャップかぶっててわかりづらいんだけど、

めっちゃかっこよかったよ~すげ~




そして、二日目のショーは☆

4ステージ!!


帰るぎりぎりの時間まで~

踊ってましたwww






Rioの限定WSも、みんなで盛り上がりました~ルンルン





WS終了後は、参加してくれた皆さんにきらきら

Rioさんから、限定のプレゼントを
王冠





最初難しくて踊れてなかった子もおんぷ

最後には軽快な~ステップで楽しそうでしたよきゃー

みんな~ありがとっ




本当にいっぱい踊れて、

楽しすぎたぁ~




AKITO&MIYUとのステージは

どんどん息の合うステージになっていったよ




香川で一緒に踊れた事

最高の思い出です

東京に来るときは~教えてねアゲアゲ





早速東京に来て、Rioさんの定期レッスンを受けたいと・・・

やる気満々だそうですガッツ


いつでも~待ってるからね~~~キャハハあげあげあげ




香川で~これからもFLAKEカッコよく着こなしてねきら




ショーの合間などには、

サイン、サイン、サインの嵐ラブ





一部を~写メっちゃいましたw




みんな~ありがとうキラきゅんっ




FLAKEのポスターも大好評mail



みんな本当にかわいかったぁ~いいねぇ~




また会いたすぎますハート




右下のべビちゃんまで~はーと

FLAKE着てたんだよぉ~リボン-borderspink可愛すぎでしょwwW





あっ、これはねw

差し入れのみかんで、お絵かきRioさんですミカン





何度も踊るうちに、

お客さんもどんどん増えてキラキラ

ダンスを知らなっかった方々にも~

ダンスの楽しさと可能性を伝えられたのでは(*'∀`*)v







最後のステージが終わってからは、

AKITOもMIYUもWハート

もっともっと一緒に踊りたい



って、淋しそうでしたえーん



また、一緒に踊ろうねっ

って、Rioさんから



それまで、ダンス沢山楽しんで練習してねガッツ

更にパワーアップしたした二人に会いたいですハート②




香川で、バトルできたらいいなぁ~って、Rioさん苦笑


バトラーのRioさん、

どこにでも~飛んでいきますよ



そして、ファッションショーに参加した皆さんで





最後には、

SUZUYA familyのスタッフさんと社長さんと



SHOPには、Rioさんのサインが飾ってあるそうですよ






今回、このような素敵なイベントに

Rioを呼んでくださった~


SUZUYA社長さん
専務さん入谷さん

SUZUYA family全スタッフの皆さん

ゆめタウンの次長さん主任さん

本当にありがとうございました

大変、何から何まで~お世話になりましたハート②




そしてきらきら
FLAKEのカッコよさを、香川の皆さんにもアオキラ


ダンスを通じて皆さんに伝えられた事が、

何よりうれしかったですニコちゃん!!




これからもダンスを通じて、皆さんとお会いできることをビックリ


楽しみにしてます音符



Rioさんも、さらにスキルアップし、毎日頑張っていきますね





そして、そして

毎回手厚くサポートしてくださる、

スポンサーのFLAKEさん

貴重な経験をさせていただき、

本当にありがとうございましたおじぎおじぎおじぎ


ハイw


香川の旅好好好




めちゃめちゃ楽しかったです





帰りの空港では、

香川で仲良くなった方々とWハート

お礼の連絡などなど・・・



無事に、東京に帰宅しました






みんな~~~


大好きだぁ~~~キャハハキャハハキャハハ