伊勢崎❤ありがとうございました!!!(*´▽`*) | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

伊勢崎❤ありがとうございました!!!(*´▽`*)

おはようございまっす



Rioさん、まだ爆睡中ですがwww

昨日の素敵すぎた~一日を、UPしちゃいます








新幹線&両毛線に乗って~

ドンドコドンドコ~行ってきたさぁ伊勢崎





到着してすぐに、ビリーザキッドさんのショップ前で




新作のイヤマフも早速GET




楽屋では、練習もかかせませんアゲアゲアゲアゲ




そして、ステージリハ前のみんなおんぷ



リハでは、位置確認しながら~

初伊勢崎のRioナンバー4人は、

ちょっと緊張気味でしたが




リハ終わってからは~

ショップの前でWハート


そして、
ハロウィンと言うことでハロウィン

www



それから、今年も

鳥めしキラキラキラキラキラキラ





皆さんで~美味しくいただきましたキャハハおんぷおんぷおんぷ

ごちそうさまでした!!


鳥めしで、パワーつけたRio&Rioナンバー上げ上げ


本番前もバッチリです音符


ステージも大成功アオキラアオキラアオキラ


沢山のお客様に見ていただききらきら

感無量でしたすげ~ハート







ステージ終了後は、

ショップ前でみんなで遊ぶの巻き~~~キャハハ







Rioさんおススメのイヤマフも(^^♪

YUMEハートGET~~~ビックリ



カラーは、Rioと同じGOLDをチョイスあげあげ





からの~~~




今年は、RioのWSも開催ということでビックリ


内容盛り沢山な~企画となりましたおんぷ


WSには、沢山の方々に参加していただきハート




ダンス初心者かわいい子ちゃんたちも~さくらんぼ

マスターが早いラブゥ



ダンスやってる子も、やってない子もきら

一緒に楽しんで踊ることができました~いいねぇ~


みんな真剣



Rioからのメッセージも、

一言一句逃さずと・・・真剣でした感動泣き



Rioが感じるがままに、皆に伝えたい事を伝えてましたハート



WSも大成功でした

新たな繋がりでき、本当に貴重なお時間となりましたぁ~感謝


WS参加者には~キラキラ

Rioさんからサプライズプレゼントプレゼント


ハッピーハロウィーン~~~ハロウィンゴーストハロウィン



サインもWハート






写メも沢山みんなと撮りましたおんぷおんぷおんぷ

Rioママが撮れた写メだけですが、

いっきにUPしちゃいますキラキラキラキラキラキラ












参加してくれた皆さん


本当にありがとうございました


また、お会いできる日を楽しみにしてます






そして、帰りは~~~

皆で楽しくワイワイとキャハハ汗

帰りましたよぉ~~~




今年もRioを呼んで下さった、


ビリーザキッド社長さんスタッフの皆さま

伊勢崎スマークさん関わって頂いた全スタッフの皆さん


そして、Rioをサポートし続けてくださるFLAKLEさん


本当にありがとうございました





また、RioがBIGに成長できたガッツ

最高な一日となりましたアオキラアオキラアオキラ





これからも各地で、沢山の繋がりを大事にしていきますハート




会いに来てくださった、パパさんやママさんもきらきら

本当にありがとうございましたハート②





素敵すぎた一日に、余韻に浸りながら・・・


今日もRioナンバーリハ&

Rio定期レッスン☆頑張ってきますガッツガッツガッツ




今日は、11月一回目のRio定期レッスンなので!!


がんばってきま~~~っすルンルンルンルンルンルンルンルン