優勝&準優勝(*´▽`*) | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

優勝&準優勝(*´▽`*)

おはよう!!!





昨日は~Funky Fresh Factoryに参戦してきたよ(^^♪




結果は!!!

3on3 優勝優勝カップ





ソロバトル 準優勝優勝カップ





初めて参加したFunky Fresh Factory☆



本当にすごい規模のイベントでビックリした( ゚Д゚)



ソロバトルのエントリー数も140人だったとか!



お客さんもすごくて、大盛り上がりだったよ!




3on3に誘われ急遽出ることになったんだけどw


Ringo、Ria!!!

一緒に組めて、本当に楽しかった(^◇^)





最高な一日だったわ~( *´艸`)



帰りは、一緒にご飯食べて帰ったよ♪


Ringo!Ria!本当にありがとーね💛





この写メは、らんじゅママが送ってくれたよ~(*´▽`*)



らんじゅママ💛ありがとうございます!!!








昨日も挑戦できたことに感謝!!!



みなさん、本当にありがとうございました<m(__)m>




また、これからも挑戦し続けます☆




さぁ~~~~!!!



今日から、家族で沖縄旅行だ(*'▽')





待ちに待った沖縄旅行(^^♪




めっちゃ楽しんできます( *´艸`)