昨日はサプライズだらけ\(^o^)/ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

昨日はサプライズだらけ\(^o^)/


おはようございます!!!





昨日は、色々と♪サプライズday~おんぷ




6月12日の笠松さんのお誕生日をお祝いキラキラ



BUMPさんに到着した笠松さんに~上げ上げ


Rioのレッスンに来てる皆さんで~お出迎えアオキラ


そして♪
大きなケーキを持ったRioさん登場www

(なんか、Rioさんがお祝いしてもらってるみたいwww)


いつもお世話になっている笠松さんに~きらきら

HAPPY BIRTHDAY




みんなで



ケーキは、笠松さんと皆さんで

美味しく頂きましたっ




サプライズも大成功しwww



早速~レッスン開始


フリーを強化したいRioさんおんぷ




二名一組になりながら~進んでいくという練習おんぷ



踊れるけど、なかなか進めなかったり、


進みながらだと、リズム取りずらくなって、


不自然になっちゃったり。




Rioが、途中途中で、


『右向きながら~、

左向きながら~

フロアー入れて~』


等など・・・



課題を組み込みながら踊りました。



何回か踊っていくうちに、

段々自然に踊れるようになったり、

最初は固まってた顔の表情も、

楽しくなって、笑顔になったり、

楽しくなった分、体の緊張も取れて自然な動きになってきたよ!




みんなと踊る大事さが、

ここでまた出たなって、思いました(^-^)



バトル好きのRioは、


みんなにもバトル強くなってほしいらしい好



強制ではないんですが、


フリーで踊れるって、カッコイイと思う




今回のTTKCの構成の中にも、


フリーがめっちゃ入ってくるので、


強化したいんです



そして、踊っていくうちにみんなも、


自分のハードル上げるために、

自分からスキルも上げていくという~


素敵な連鎖キラキラ




例えば、ウェーブも、


出来て流すのと、出来ないで流すのは~

全く違くて・・・



やっぱり、一つ一つ確実なスキルは必要だと思う。


スキルが伴えば、自信もめっちゃ付くし、

踊ってて、表現したいだけ表現できるから、

ここの鍛錬は~自分次第ですね好




初めて教わる子が多かったので、


難しそうだったけど、


家で毎日気にして練習してたら、

必ず実になるよっ





昨日参加してくれた皆さん

お疲れ様でした


新しいレッスン着で~

めっちゃカッコよかった




みんな~かわいんですぅ



そして

5月31日に開催された~ランチャレ



見事FLAKE賞を受賞した龍太にアオキラ



サプライズ

Rioさんから~副賞のFLAKEのデッキを授与ビックリ


おめでとう~~~あげあげあげ



これからも~大好きなFLAKEで

ガンガンDANCE&スケボー楽しんでね




でね、これまたサプライズ



じゃん





Rioさん~人生初の高級マンゴーを

頂いちゃいましたきらきらきらきらきらきら


これ、高級すぎて手つけられまてんキャハハ汗汗汗



優勝をお祝いしてくれた~素敵なママさんキラキラ


本当にありがとうございました



そして、このかわいい~お土産


龍太が、修学旅行で買ってきてくれたんだって

Rioママ、感動

本当に、ありがとうございますおじぎおじぎおじぎ



明日のバトルも良い結果が残せるように好


ガンガン突っ走るそうですよ



母も、見守り~がんばります




そ・し・て


7月の定期レッスンは


①7月11日(土)14:00-16:00

②7月23日(木)14:00-16:00




お台場BUMPさんに集合してからスタジオに入りますおんぷ


沢山のご参加


お待ちしておりますぅ


問い合わせ : BUMPお台場店 担当 柴 03-3599-2663