車の上に置きっぱなしって・・・(-_-;) | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

車の上に置きっぱなしって・・・(-_-;)







おはようさ~んあひる






今日は、30度超えになるとか・・・あつい。




こりゃ~、暑くなるわね暑い






昨日は~素晴らしいイベントが盛り沢山な一日でしたがキラキラ





来週に備えて~Rioさんは練習日





あれこれと、自分で調整やってましたよ~





そして、夕方事件



Rioパパが、仕事終わりにスマホを紛失





聞けば、車の上に置きっぱなしで・・・びっくり


車をそのまま、走らせてきたらしいWHY





もぉ・・・チーンですね





途中で落下して、

後続車に粉々にされたに違いないがーん





既に電波も飛んでなかったらしく、

探すにも限界・・・





一応、紛失物届け出して、交番で受理番号もらって、


DOCOMOで手続き



保証サービスに入ってるから、5千円で新機種と交換☆


でも、長期間保証サービス利用してない事から~

更にお安く4500円だって





いいんだか~わるいんだか・・・







とりあえず、一件落着







皆さんも~車の上の置きっぱなしには・・・・・・・


ご注意を苦笑ガーン












明日はRioさん~大事な打ち合わせがあるので、


今日もしっかり、調整していきたいと思います







今週は、Rio定期レッスンもあるし


がんばりますよ~~~ガッツ

楽しみすぎるっキャハハキャハハキャハハ






6月

次回のRio定期レッスンは



6月19日(金)19:00~20:00






7月は


①7月11日(土)14:00-16:00

②7月23日(木)14:00-16:00





お台場BUMPさんに集合してからスタジオに入りますおんぷ




沢山のご参加


お待ちしておりますぅ



問い合わせ : BUMPお台場店 担当 柴 03-3599-2663










FLAKE!!!
ココ