最終リハからの~明日は気仙沼!!! | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

最終リハからの~明日は気仙沼!!!



good morning


今日はRioさ~ん、お休みなのでy’s

まだ、寝ておりますぅmf*





ゴールデンウィーク突入と言う事で、

混雑始まってるのかしら顔2



今日は、明日に備えて

準備しっかりしたいと思いまっす






そう




明日は~いよいよ気仙沼へ旅立ちます



連休の間、お時間ある方、お近くの方は~是非

遊びに来てくださいねっ




イオン気仙沼店 ゴールデンウィークイベントに 

Rio-NUMBER-が出演します


地元ダンススタジオ “LED”との ダンスコラボが実現

■イオン気仙沼店
5月3日(日) 15:00~16:00
5月4日(月祝) 10:30~12:30


両日、Rioのソロショー&Rioナンバーのショーがあります!!!☆

  そして、1日目はRioのWSも開催




昨日も~大好きなflake着て

最終リハ行って来ましたっ




お台場に到着すると、


めっちゃ、久々に~銀ちゃんに会ったのハート





イケメンぷりに~磨きがかかっておりましたよぉ嬉しいw

銀ちゃんは、Rioナンバー第一弾の時のメンバー音符



今度スタートするRioのレッスンにも~アゲアゲ↑↑

来てくれるんだって



めっちゃ、楽しみです







そして~外に出ると、大賑わいキャハハ


ハワイのブースがずらりキラキラ


色んなショーも見れたよアオキラ



美味しそうな~イイ匂いハート

ガーリックの匂いにつられてWWW

海老のシュリンプ食べちゃったちび顔




グァバジュースも美味しかった~sei




そして、ぶらぶらしてたら~

Rioナンバーの、かわいこちゃん達にも遭遇ハートルンルン





満腹で最終リハもルンルン

頑張れたようですよっガッツ





最後にみんなで~




みんなキラきゅんっがんばろうね~~~!!









そして、もうひとつ嬉しいお知らせ

 

ゴールデンウィーク 5月2日(土)~6日(水祝)の期間中、

FLAKE取り扱い対象セレクトショップにて、

FLAKE を着て遊びに来てくれた KIDS に 

FLAKE オリジナルマグネットセットをプレゼント


ゴールデンウィークは是非

お近くの SHOP まで遊びに行ってくださいね

合言葉は “FLAKE大好き”



キャンペーン対象店
コチラ
・キッズピピ北見店
・キッズピピ釧路店
・ビリーザキッドスマーク伊勢崎店
・BUMPお台場店
・JUICY
・OWL FUNKY BUDDY STORE
・Chou Chou ジャスコ岡崎店
・CIRCUS
・リトルぱる
・SUZUYA
・CUSCUS
・コグマ イオンモール クレア店